関西外国語大学図書館学術情報センター

なぜあの商品は急に売れ出したのか : 口コミ感染の法則

マルコム・グラッドウェル著 ; 高橋啓訳. -- 新装版. -- 飛鳥新社, 2001. <BB40032004>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 361.4/G48 0003001100 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 361.4/G48
資料ID 0003001100
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 なぜあの商品は急に売れ出したのか : 口コミ感染の法則 / マルコム・グラッドウェル著 ; 高橋啓訳
ナゼ アノ ショウヒン ワ キュウ ニ ウレダシタ ノカ : クチコミ カンセン ノ ホウソク
版事項 新装版
出版・頒布事項 東京 : 飛鳥新社 , 2001.6
形態事項 294p ; 19cm
巻号情報
ISBN 487031469X
その他の標題 原タイトル:The tipping point : how little things can make a big difference
注記 初版の書名: ティッピング・ポイント
学情ID BA52536492
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Gladwell, Malcolm, 1963- <AU20006524>
著者標目リンク 高橋, 啓 (1953-)||タカハシ, ケイ <AU10070838>
分類標目 社会学 NDC8:361.4
分類標目 社会学 NDC9:361.4
件名標目等 流行||リュウコウ