関西外国語大学図書館学術情報センター

マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新

嶋口充輝著. -- 有斐閣, 2000. <BB40141244>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 3F一般和書 675.2/Sh37 0004011218 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 3F一般和書
請求記号 675.2/Sh37
資料ID 0004011218
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新 / 嶋口充輝著
マーケティング パラダイム : キー ワード デ ヨム ソノ ホンシツ ト カクシン
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2000.12
形態事項 xiv, 314p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4641161097
その他の標題 表紙タイトル:Marketing paradigm
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングパラダイム : キーワードで読むその本質と革新
マーケティング パラダイム : キーワード デ ヨム ソノ ホンシツ ト カクシン
注記 表紙の書名: Marketing paradigm
注記 「マーケティング・ワード」でみる時代変遷: p297-303
学情ID BA50123673
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 嶋口, 充輝(1943-)||シマグチ, ミツアキ <AU10021484>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング