関西外国語大学図書館学術情報センター

シンプルマーケティング : 市場の原点を見極める15の法則

森行生著. -- 翔泳社, 2000. <BB00112457>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 御殿山 書庫_古書 675/Mo45 1000907791 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 御殿山
配置場所 書庫_古書
請求記号 675/Mo45
資料ID 1000907791
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 シンプルマーケティング : 市場の原点を見極める15の法則 / 森行生著
シンプル マーケティング : シジョウ ノ ゲンテン オ ミキワメル 15 ノ ホウソク
出版・頒布事項 東京 : 翔泳社 , 2000.10
形態事項 271p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4881359428
その他の標題 標題紙タイトル:Simple marketing
注記 参考文献: p271
注記 「2001年ブランドの明日が見える」 (ジャパン・ミックス1998年刊) の改題改訂
学情ID BA49339846
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 森, 行生(1955-)||モリ, ユキオ <AU10096420>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング