関西外国語大学図書館学術情報センター

感動を与えるサービスの神髄 : ホテルオークラを築いた人間の経営学

橋本保雄著. -- 大和出版, 1999. <BB00104113>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 御殿山 書庫_一般書(和) 688.8/H38 1000831020 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 御殿山
配置場所 書庫_一般書(和)
請求記号 688.8/H38
資料ID 1000831020
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 感動を与えるサービスの神髄 : ホテルオークラを築いた人間の経営学 / 橋本保雄著
カンドウ オ アタエル サービス ノ シンズイ : ホテル オークラ オ キズイタ オトコ ノ ケイエイガク
出版・頒布事項 東京 : 大和出版 , 1999.9
形態事項 238p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4804715371
学情ID BA44714074
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 橋本, 保雄(1931-)||ハシモト, ヤスオ <AU10056401>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.9
件名標目等 サービス||サービス