関西外国語大学図書館学術情報センター

Psychoanalyse de Lernens : psychodynamische Bedingungen kognitiver Lernprozesse

Gerhard Hey. -- 1. Aufl. -- Schwann, 1978. -- (Sprache und Lernen ; Bd. 42)(Schwann Pädagogik). <BB00103172>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 御殿山 2F欧文研究書 808/Sp7/42 0000141116 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 御殿山
配置場所 2F欧文研究書
請求記号 808/Sp7/42
資料ID 0000141116
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Psychoanalyse de Lernens : psychodynamische Bedingungen kognitiver Lernprozesse / Gerhard Hey
版事項 1. Aufl
出版・頒布事項 Düsseldorf : Schwann , 1978
形態事項 260 p. ; 21 cm
巻号情報
ISBN 3590141425
書誌構造リンク Sprache und Lernen <BB00037014> Bd. 42//a
書誌構造リンク Schwann Pädagogik <BB00027233>//a
注記 Bibliography: p. 248-260
学情ID BA44257755
本文言語コード ドイツ語
著者標目リンク *Hey, Gerhard <AU10112001>
分類標目 LCC:LB1051
件名標目等 Learning, Psychology of