関西外国語大学図書館学術情報センター

客は店で感動したい! : 顧客満足を生みだす接客アクション

馬淵哲, 南条恵著. -- 日本経済新聞社, 1998. <BB00090035>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 673.3/Ma12 0002429814 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 673.3/Ma12
資料ID 0002429814
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 客は店で感動したい! : 顧客満足を生みだす接客アクション / 馬淵哲, 南条恵著
キャク ワ ミセ デ カンドウ シタイ : コカク マンゾク オ ウミダス セッキャク アクション
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1998.6
形態事項 238p ; 19cm
巻号情報
ISBN 453214664X
学情ID BA36465167
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 馬淵, 哲||マブチ, サトシ <AU10069184>
著者標目リンク 南条, 恵||ナンジョウ, メグミ <AU10069186>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売||ハンバイ