関西外国語大学図書館学術情報センター

パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」

片平秀貴著. -- ダイヤモンド社, 1998. <BB00085942>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 675/Ka81 0002363230 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 675/Ka81
資料ID 0002363230
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」 / 片平秀貴著
パワー ブランド ノ ホンシツ : キギョウ ト ステークホルダー オ ケツゴウ サセル ダイゴ ノ ケイエイ シゲン
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.1
形態事項 xi, 378p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478501505
その他の標題 標題紙タイトル:Principles of power brand
学情ID BA34477937
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *片平, 秀貴(1948-)||カタヒラ, ホタカ <AU10025640>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 商標||ショウヒョウ
件名標目等 商品||ショウヒン