関西外国語大学図書館学術情報センター

From reader to reading teacher : issues and strategies for second language classrooms

Jo Ann Aebersold, Mary Lee Field ; : hard, : pbk. -- Cambridge University Press, 1997. -- (Cambridge language education / series editor, Jack C. Richards). <BB00079992>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 : pbk 御殿山 書庫_研究書(欧) 807/A17 1001534755 図書 貸出可 0件
0002 : pbk 御殿山 2F欧文研究書 807/A17 1000926170 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 御殿山
配置場所 書庫_研究書(欧)
請求記号 807/A17
資料ID 1001534755
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚
No. 0002
巻号 : pbk
所蔵館 御殿山
配置場所 2F欧文研究書
請求記号 807/A17
資料ID 1000926170
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 From reader to reading teacher : issues and strategies for second language classrooms / Jo Ann Aebersold, Mary Lee Field
出版・頒布事項 Cambridge ; New York : Cambridge University Press , 1997
形態事項 xii, 263 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hard
ISBN 0521497051
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 052149785X
書誌構造リンク Cambridge language education / series editor, Jack C. Richards <BB00047229>//a
注記 Includes bibliographical references (p. 251-260) and index
学情ID BA31101899
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Aebersold, Jo Ann <>
著者標目リンク Field, Mary Lee, 1940 <AU10051683>
分類標目 LCC:P53.75
分類標目 DC20:418/.4
件名標目等 Language and languages -- Study and teaching
件名標目等 Reading