関西外国語大学図書館学術情報センター

最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで

青木幸弘 [ほか] 編著. -- 日経広告研究所, 1997. <BB40040069>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 675/Sa22 0003149806 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 675/Sa22
資料ID 0003149806
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著
サイシン ブランド マネジメント タイケイ : リロン カラ コウコク センリャク マデ
出版・頒布事項 東京 : 日経広告研究所
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1997.5
形態事項 viii, 473p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4532640318
注記 その他の編著: 小川孔輔, 亀井昭宏, 田中洋
注記 文献あり
学情ID BA30800531
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 青木, 幸弘(1956-)||アオキ, ユキヒロ <AU20013067> [ほか]編著
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 商標||ショウヒョウ