関西外国語大学図書館学術情報センター

誰でもできる顧客満足サービス

馬淵哲, 南条恵著. -- 新版. -- 日本経済新聞社, 1997. -- (入りやすい店・売れる店 / 馬淵哲, 南条恵著 ; 続). <BB00078865>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 書庫 673.3/Ma12/2 0002520860 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫
請求記号 673.3/Ma12/2
資料ID 0002520860
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 誰でもできる顧客満足サービス / 馬淵哲, 南条恵著
ダレデモ デキル コキャク マンゾク サービス
版事項 新版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1997.4
形態事項 206p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532145716
書誌構造リンク 入りやすい店・売れる店 / 馬淵哲, 南条恵著||ハイリヤスイ ミセ ウレル ミセ <BB00166686> 続//b
注記 標題紙の責任表示: 馬渕哲, 南條恵
注記 主な参考文献: p206
学情ID BA30707161
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 馬淵, 哲||マブチ, サトシ <AU10069184>
著者標目リンク 南条, 恵||ナンジョウ, メグミ <AU10069186>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 NDC6:673.3
件名標目等 販売||ハンバイ