関西外国語大学図書館学術情報センター

NTC's dictionary of advertising

Jack G. Wiechmann. -- 2nd ed. -- National Textbook Co., 1993. <BB00050269>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 御殿山 書庫_研究書JP 674/W72 1000552900 図書 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 御殿山
配置場所 書庫_研究書JP
請求記号 674/W72
資料ID 1000552900
資料形態 図書
禁帯出区分 禁帯出
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 NTC's dictionary of advertising / Jack G. Wiechmann
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Lincolnwood, Ill., U.S.A. : National Textbook Co. , c1993
形態事項 ix, 222 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0844234869
注記 Rev. ed. of: Dictionary of advertising terms. 1st ed. 1977
注記 "First edition edited by Laurence Urdang."
学情ID BA21746923
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Wiechmann, Jack G. <AU10079730>
著者標目リンク Urdang, Laurence, 1927- <AU10041245>
分類標目 LCC:HF5803
分類標目 DC20:659.1/03
件名標目等 Advertising -- Dictionaries