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The semiotics of consumption : interpreting symbolic consumer behavior in popular culture and works of art

by Morris B. Holbrook, Elizabeth C. Hirschman. -- Mouton de Gruyter, 1993. -- (Approaches to semiotics ; 110). <BB00046220>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 御殿山 2F欧文研究書 808/A59/110 0001657261 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 御殿山
配置場所 2F欧文研究書
請求記号 808/A59/110
資料ID 0001657261
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 The semiotics of consumption : interpreting symbolic consumer behavior in popular culture and works of art / by Morris B. Holbrook, Elizabeth C. Hirschman
出版・頒布事項 Berlin ; New York : Mouton de Gruyter , 1993
形態事項 xi, 365 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 3110134918
書誌構造リンク Approaches to semiotics <BB00000377> 110//a
注記 Includes bibliographical references (p. [323]-351) and index
学情ID BA20226815
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Holbrook, Morris B. <AU10058417>
著者標目リンク Hirschman, Elizabeth <AU10050822>
分類標目 LCC:P99
分類標目 DC20:302.2
件名標目等 Semiotics
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Popular culture