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Social communication in advertising : persons, products & images of well-being

William Leiss, Stephen Kline, Sut Jhally ; : us, : cn. -- 2nd ed., rev. and enl. -- Routledge, 1990. <BB00032107>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 : us 御殿山 2F欧文研究書 361.54/So13 1000068009 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号 : us
所蔵館 御殿山
配置場所 2F欧文研究書
請求記号 361.54/So13
資料ID 1000068009
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Social communication in advertising : persons, products & images of well-being / William Leiss, Stephen Kline, Sut Jhally
版事項 2nd ed., rev. and enl
出版・頒布事項 New York : Routledge
出版・頒布事項 Scarborough, Ont. : Nelson Canada, c1990
形態事項 vii, 426 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : us
ISBN 0415903548
巻号情報
巻次等 : cn
ISBN 0176034919
注記 Bibliography: p. 405-417
注記 Includes index
学情ID BA11729440
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Leiss, William, 1939- <AU10020591>
著者標目リンク Kline, Stephen <AU10072458>
著者標目リンク Jhally, Sut <AU10018184>
分類標目 LCC:HF5827
分類標目 DC19:659.1/042
分類標目 NDC7:674
件名標目等 Advertising -- Social aspects