関西外国語大学図書館学術情報センター

Toward a cognitive approach to second-language acquisition

edited by Robert C. Lugton and Charles H. Heinle. -- Center for Curriculum Development, 1971. -- (Language and the teacher ; v. 17). <BB00016507>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 御殿山 2F欧文研究書 807/L96l/17 0001086494 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 御殿山
配置場所 2F欧文研究書
請求記号 807/L96l/17
資料ID 0001086494
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 Toward a cognitive approach to second-language acquisition / edited by Robert C. Lugton and Charles H. Heinle
出版・頒布事項 Philadelphia : Center for Curriculum Development , c1971
形態事項 244 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0838428029
書誌構造リンク Language and the teacher <BB00016501> v. 17//a
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA04814492
本文言語コード 英語
著者標目リンク Lugton, Robert C. <AU10071167>
著者標目リンク Heinle, Charles H. <AU10093715>
分類標目 LCC:PB35
分類標目 DC:418/.007
件名標目等 Languages, Modern -- Study and teaching -- Addresses, essays, lectures