関西外国語大学図書館学術情報センター

The Japanese marketing system : adaptations and innovations

M.Y. Yoshino. -- MIT Press, 1971. <BB00010453>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 資料形態 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約 仮想本棚
0001 中宮図 2F Asian 675.2/Y92j 0001075534 図書 貸出可 0件
0002 中宮図 書庫Asian 675.2/Y92j 0001075543 図書 貸出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 2F Asian
請求記号 675.2/Y92j
資料ID 0001075534
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚
No. 0002
巻号
所蔵館 中宮図
配置場所 書庫Asian
請求記号 675.2/Y92j
資料ID 0001075543
資料形態 図書
禁帯出区分 貸出可
状態
返却予定日
予約 0件
仮想本棚

書誌詳細

標題および責任表示 The Japanese marketing system : adaptations and innovations / M.Y. Yoshino
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : MIT Press , c1971
形態事項 xx, 319 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0262240122
注記 Bibliography: p. [301]-309
注記 Includes index
学情ID BA03517516
本文言語コード 英語
著者標目リンク Yoshino, M. Y. (Michael Y.), 1932- <AU10007802>
分類標目 LCC:HF5415.12.J3
分類標目 DC:381/.0952
件名標目等 Marketing -- Japan