ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
MyLibrary
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
関西外国語大学図書館学術情報センター
検索結果一覧へ戻る
暮らしにおける感性商品 : 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略
長沢伸也編著. -- 晃洋書房, 2021. <BB40285389>
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
暮らしにおける感性商品 : 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略
長沢伸也編著. -- 晃洋書房, 2021. <BB40285389>
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
資料形態
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
仮想本棚
0001
中宮図
3F一般和書
675.3/N22
0005126669
図書
貸出可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
中宮図
配置場所
3F一般和書
請求記号
675.3/N22
資料ID
0005126669
資料形態
図書
禁帯出区分
貸出可
状態
返却予定日
予約
0件
仮想本棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
暮らしにおける感性商品 : 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略 / 長沢伸也編著
クラシ ニ オケル カンセイ ショウヒン : カンセイ カチ オ タカメル コレカラ ノ ショウヒン カイハツ ト センリャク
出版・頒布事項
京都 : 晃洋書房 , 2021.11
形態事項
ix, 167p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784771035409
その他の標題
標題紙タイトル:Kansei products in daily life : product development and strategy to enhance kansei/fetish value in near future
内容著作注記
感性価値/物神的価値のこれから / 長沢伸也著
内容著作注記
ラグジュアリーファッションにおけるオンラインリテール / 古川貴雄著
内容著作注記
ラグジュアリーブランドの国内市場におけるポジショニングと成功要因 / 熊谷健, 長沢伸也著
内容著作注記
ラグジュアリー産業の進化 / 杉本香七著
内容著作注記
日本の老舗ブランドにおけるラグジュアリーブランディング / 入澤裕介, 長沢伸也著
内容著作注記
日本食の国際化におけるアメリカでの再文脈化の地域性 / 井村直恵著
内容著作注記
ご当地レトルトカレーのパッケージデザインに見るおいしさ表現 / 中越出著
内容著作注記
味覚イメージの形態表現とその形態変化が味覚イメージに与える影響 / 橋田規子著
内容著作注記
商業施設の「経験価値」による高付加価値化に関する提案と事例 / 外川哲, 長沢伸也著
内容著作注記
企業ロゴにおけるグローバル企業のローカル展開 / 山下利之著
内容著作注記
イタリアにおける高級車のデザインプロセス / 小山太郎著
内容著作注記
「感性なんてわからない」人と取り組む,動機のデザイン / 由井真波著
注記
参考文献: 各章末
学情ID
BC11342467
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU20005542>
分類標目
マーケティング NDC9:675.3
分類標目
マーケティング NDC10:675.3
分類標目
科学技術 NDLC:M141
分類標目
工業基礎学 NDC10:501.84
件名標目等
製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等
感性工学||カンセイコウガク
件名標目等
感性工学||カンセイ コウガク
件名標目等
製品開発||セイヒンカイハツ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
長沢, 伸也
分類からさがす
マーケティング NDC9:675.3
マーケティング NDC10:675.3
科学技術 NDLC:M141
工業基礎学 NDC10:501.84
件名からさがす
製品計画
感性工学
感性工学
製品開発
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード