ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
MyLibrary
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
関西外国語大学図書館学術情報センター
検索結果一覧へ戻る
買いたがる脳 : なぜ、「それ」を選んでしまうのか?
デイビッド・ルイス著 ; 武田玲子訳. -- 日本実業出版社, 2014. <BB40219088>
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
買いたがる脳 : なぜ、「それ」を選んでしまうのか?
デイビッド・ルイス著 ; 武田玲子訳. -- 日本実業出版社, 2014. <BB40219088>
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
資料形態
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
仮想本棚
0001
御殿山
2F和文研究書
675.2/L59
1002081888
図書
貸出可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
御殿山
配置場所
2F和文研究書
請求記号
675.2/L59
資料ID
1002081888
資料形態
図書
禁帯出区分
貸出可
状態
返却予定日
予約
0件
仮想本棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
買いたがる脳 : なぜ、「それ」を選んでしまうのか? / デイビッド・ルイス著 ; 武田玲子訳
カイタガル ノウ : ナゼ、「ソレ」オ エランデ シマウノカ?
出版・頒布事項
東京 : 日本実業出版社 , 2014.10
形態事項
313, vp ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784534052193
その他の標題
原タイトル:The brain sell : when science meets shopping
その他の標題
異なりアクセスタイトル:買いたがる脳 : なぜそれを選んでしまうのか
カイタガル ノウ : ナゼ ソレ オ エランデ シマウ ノカ
注記
参考文献: 巻末pi-v
学情ID
BB16991288
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Lewis, David, 1942- <AU20058765>
著者標目リンク
武田, 玲子||タケダ, レイコ <AU20058766>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
脳||ノウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Lewis, David, 1942-
武田, 玲子
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
消費者
マーケティング
脳
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード