ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
MyLibrary
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
関西外国語大学図書館学術情報センター
検索結果一覧へ戻る
カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい!
ロッシェル・カップ著 : 佐々木順子著. -- 研究社, 2012. <BB40169601>
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい!
ロッシェル・カップ著 : 佐々木順子著. -- 研究社, 2012. <BB40169601>
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
資料形態
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
仮想本棚
0001
中宮図
3FK.G.C.
670.93/Ko78
1001913096
図書
貸出可
0件
0002
中宮図
1F学習用図書
670.93/Ko78
0004284547
図書
貸出可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
中宮図
配置場所
3FK.G.C.
請求記号
670.93/Ko78
資料ID
1001913096
資料形態
図書
禁帯出区分
貸出可
状態
返却予定日
予約
0件
仮想本棚
No.
0002
巻号
所蔵館
中宮図
配置場所
1F学習用図書
請求記号
670.93/Ko78
資料ID
0004284547
資料形態
図書
禁帯出区分
貸出可
状態
返却予定日
予約
0件
仮想本棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい! / ロッシェル・カップ著 : 佐々木順子著
カスタマー サービス ノ エイゴ : オキャクサマ ノ クジョウ ヨウキュウ ニワ コウ タイオウ シタイ
出版・頒布事項
東京 : 研究社 , 2012.9
形態事項
ix, 147p ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784327430771
その他の標題
異なりアクセスタイトル:When your customers are unhappy-What should you do?
注記
欧文タイトル:When your customers are unhappy-What should you do?
学情ID
BB10472415
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Kopp, Rochelle, 1964- <AU10093066>
著者標目リンク
佐々木, 順子
ササキ,ジュンコ <>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
コンタクトセンター||コンタクトセンター
件名標目等
商業通信--英語||ショウギョウツウシン--エイゴ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Kopp, Rochelle, 1964-
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.3
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名からさがす
コンタクトセンター
商業通信--英語
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード