ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
MyLibrary
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
関西外国語大学図書館学術情報センター
検索結果一覧へ戻る
授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦
米国学術研究推進会議編著 ; 森敏昭, 秋田喜代美監訳 ; 21世紀の認知心理学を創る会訳. -- 北大路書房, 2002. <BB40010653>
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦
米国学術研究推進会議編著 ; 森敏昭, 秋田喜代美監訳 ; 21世紀の認知心理学を創る会訳. -- 北大路書房, 2002. <BB40010653>
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
資料形態
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
仮想本棚
0001
中宮図
3F一般和書
375/A44
0002796546
図書
貸出可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
中宮図
配置場所
3F一般和書
請求記号
375/A44
資料ID
0002796546
資料形態
図書
禁帯出区分
貸出可
状態
返却予定日
予約
0件
仮想本棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦 / 米国学術研究推進会議編著 ; 森敏昭, 秋田喜代美監訳 ; 21世紀の認知心理学を創る会訳
ジュギョウ オ カエル : ニンチ シンリガク ノ サラナル チョウセン
出版・頒布事項
京都 : 北大路書房 , 2002.10
形態事項
iv, 331p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4762822752
その他の標題
原タイトル:How people learn : brain, mind, experience, and school
注記
"How people learn : brain, mind, experience, and school" expanted ed. 2000年刊の訳
注記
標題紙裏に"with additional material from the Committee on Learning Research and Educational Practice"という記述あり
注記
文献: p291-318
学情ID
BA59120288
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
National Research Council (U.S.). Committee on Developments in the Science of Learning <AU20003895>
著者標目リンク
National Research Council (U.S.). Committee on Learning Research and Educational Practice <>
著者標目リンク
森, 敏昭(1949-)||モリ, トシアキ <AU10065716>
著者標目リンク
秋田, 喜代美(1957-)||アキタ, キヨミ <AU10073891>
著者標目リンク
21世紀の認知心理学を創る会
21セイキ ノ ニンチ シンリガク オ ツクル カイ <>
分類標目
教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目
教育学.教育思想 NDC9:371.4
件名標目等
教育心理学||キョウイクシンリガク
件名標目等
認知||ニンチ
件名標目等
学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等
学習心理学||ガクシュウシンリガク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
National Research Council (U.S.). Committee on Developments in the Science of Learning
森, 敏昭(1949-)
秋田, 喜代美(1957-)
分類からさがす
教育学.教育思想 NDC8:371.4
教育学.教育思想 NDC9:371.4
件名からさがす
教育心理学
認知
学習指導
学習心理学
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード